

雪柳

_DSC0078[1]


_DSC0062[1]




_DSC0018[1]



子供の頃、よくこの白い花の下にかくれて枝をゆすった。


真白の雪はいっせいに空へ舞い上がり、舞い上がり。
目にくちびるに降って来た。


やさしい  春の雪 ずいぶん前の写真と文です。
5年以上前に撮ったものと書いたもの。でもこんな作風がすきでした。

今はこころから懐かしく思います。

こんな風に子供の頃のことを最近沢山思い出して
色々と考えています。

今日も手が動いて
体調はひどいですが
とりあえず痛みは落ち着いてて
こうして好きだった写真や文を自分を慰めるように見れて
書けて
ブログをUPできる事に
心からの感謝を。

そして、動いてくれる手足と
空気に水に
何より助けてくださる廻りの方々に
それから綺麗な自然に感謝を


今日の恵、お米にも寝床にも
痛みを落ち着かせるアイス枕にもお薬にも。
感謝を

どうか知恵と光を求められる私であれますよう


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sorairo☆suzumedai

Author:sorairo☆suzumedai
自分で撮ったネイチャー写真を載せて
書いた文章を添えたりしています。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
