スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後断乳後の不調が


DSC_0170.jpg





大分良くなって来ましたよ
メンタル面が、かなりもとのお気楽な自分に戻って来ました。


写真の朝顔なのですが、
今年の夏、我が家のグリーンカーテンだったものです。
根性で11月下旬のその日まで緑を茂らせて。
沢山沢山咲いてくれてました。

でも、大風でグリーンカーテンの骨組みそのものが倒れまして
朝顔も寝っこから抜けちゃったのでもう無理かな。
と、暫く建って枯れてきたので撤去したのですが。

11月まで咲いていたのは地球温暖化の影響か。
でもそんな事も忘れて、授乳中、断乳後のホルモンバランスも崩れて
体調も心境も最悪な時に良く窓を開けて眺めました。

1歳になりたての次男君も
3歳半の長男も朝顔が大好きで、二人は小さな手を伸ばして朝顔をつんでました。^^


私はブルー真っ最中でも。
きれいに咲いている朝顔とその緑を眺めると気分が晴れたものでした。

撮ったのは産後のホルモンの不調で
メンタル的にもブルー真っ最中な時なので暗めな写真なのですが。
たまにはこういうのもいいかなー、と。



子供の頃から変わらない。
いつも辛い気持ちを助けてくれたのは周囲の美しい自然と。
それから家族や、周りの友人知人達でした。


いつもいつも色々な事に何かしらに感謝しているのですが。
無くした時でないといつもいつも気付けないのは
それが幸せと言うものだからかな、って思います。

スポンサーサイト
プロフィール

sorairo☆suzumedai

Author:sorairo☆suzumedai
自分で撮ったネイチャー写真を載せて
書いた文章を添えたりしています。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。