

自然

あの日からちょうど3年経ちます

たくさんのことを思い出します。


あのあと、般若院のしだれさくらを撮って、その写真に添えて文章を書きました。



_DSC0276.jpg

あの日と願いは同じです。。



どうか、皆が幸せになりますように。
























続きを読む »


無題



眠れないので記事と写真をUP。

雪の写真は好きです。


DSC_2065.jpg


こんなにも冷たく厳しくて

けれど逆にこんなにも美しい雪が

有ることって凄いなと思います。












知り合いの方にもアドを教えているので・・。

なんだか体調がとっても悪そうですみません。

沢山科を周っても原因がわかりませんでしたが病巣がやっと見つかりそうです。
以前の手術の影響かもしれません。何万人に1人の希少なケースでしたから・・。



追って、こちらに書くか又ご連絡します。
ご心配ばかりかけてすみません。


私が元気を出さないとこどもたちもいることですし
元気出します。
まあ、また落ち込んだら・・ここで辛そうに書いていたらすみません。









新年一月二日




蒼いひかり

綺麗なもの


楽しかったこと


心が温まること・

思い出そう。



嬉しかったこと


優しい風景





あまりに辛い時は


辛さからせめて今この時

気をそらすだけでも。








綺麗なもの・・

嬉しい事

優しいもの。・・

心潤うもの・・







あふれる涙ばかり

今日は只流れていたとしても。


顔を上げて












続きを読む »

雪柳

_DSC0078[1]


_DSC0062[1]




_DSC0018[1]



子供の頃、よくこの白い花の下にかくれて枝をゆすった。


真白の雪はいっせいに空へ舞い上がり、舞い上がり。
目にくちびるに降って来た。


やさしい  春の雪

続きを読む »

プロフィール

sorairo☆suzumedai

Author:sorairo☆suzumedai
自分で撮ったネイチャー写真を載せて
書いた文章を添えたりしています。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
